唯一告白をした相手

私は、恋愛においては常に受け身の姿勢を取っていました。そんなに好きだと思えなくても、相手が好意的に思ってくれると、とりあえず付き合ってみたり、好きだと思える人がいても特に何かをする訳ではなく、ジッとしているタイプでした。

でも、そんな私が自分から猛アプローチした相手がいます。それは、先輩が主催した合コンで知り合った人でした。見た目がタイプという訳ではなかったのですが、知的で頭が良く、会話も楽しくてずっと一緒にいたいと思える人だったので、それが恋だと思うのには時間もかかりませんでした。

連絡先は自然な流れで交換できたので、その日のうちにメールを送ってみました。すると、普通の返事が返ってきたのですが、次会えることをにおわせるような返答はありませんでした。

だから、自分からデートに誘ったり、電話をしたりしました。何度か会い、自分の気持ちを再確認した上で告白したところ、見事に撃沈しました。なぜフラれたのかは、分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です